SSブログ

ミクシィやめた [Mac & iPhone]

やめなくてもいいですよ
と、退会ページに行くと書いてあったけど
かえってそれが胡散臭くて辞める決心がついた

見ると、2007年位で滞ってたっぽい

セイラさんと友だちになったりして楽しかった時期もあったけどねw

ほかにも、TwitterやらLINEやら使ってないけど登録してあるものがある
ブログなんかもアカウントだけ取って放置なのもあるし
もはやアドレスすら忘れたものもある

電子の深海に沈んだわけ
サルベージ不能w

もういつ死んでもおかしくないお年ごろになってきたので…
わかるもので使わないものだけでもクリーンにしていくか…ということ

で、早い話深海に沈んでしまったもののほうが多いw
ま、人畜無害だけどね

geocitiesとかどこに行ったろう?
なぞ

1個だけ何とかしたいのあるけど、何も思い出せないw
主題も掲載元もメルアドもパスワードもな~んにもw
たまに検索かけたりするけど…かかってこないしw
ま、いいけどね

ということで電子の海に沈めてしまわないように皆さんはしてください
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苔採ってきたビオトープの抽水植物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。