SSブログ

MGシナンジュ・アニメ版 [ガンプラ]

シナンジュと言えば腰折れで有名w

腰関節にABS樹脂を採用していてこれが折れやすいらしい
ちょっと検索するだけでこれでもか!というくらい腰折れ記事が出てくる
記事になってるだけでも相当な数なので実際に折れた件数は万に達するかも…w

でも、シナンジュ・アニメ版は材質が変わったらしい
なので折れないとか…

サザビーに比べるとシナンジュは小さい
でもシャア専用
あの色が試せる気がするのよね、赤に

値段も安いし、箱も小さい
これ重要!

で折れのver.Kaに比べると付属する武装も多いみたいな感じです
武器ってテンション上がるよね!
作るのは面倒くさいけどw

問題は、黒に金のエンブレム
これ、難しいよね、きっと
結構多いしね、金の部分

四連休に合わせて買うべきか…買わざるべきか…悩む

ちなみに、シナンジュは、モビルスーツだとは思っていません
シャアの乗るロボットだとw



MG 1/100 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。