SSブログ

欲しくなる物 [艦これ]

艦隊これくしょん、艦これ、重巡洋艦『古鷹』出来ました
ゲットしたか?それとも建艦したか?
記憶にないですw

他には、正規空母『加賀』もゲット

後、欲しいのは重巡洋艦『愛宕』と高速戦艦『榛名』、重雷装艦『大井』
『大井』は、軽巡洋艦として手に入るんだけど、後に重雷装艦に艦種変更出来ます
ちなみに、『北上』は既にゲットして艦種変更しましたが…
微妙w

他にも、重巡洋艦『最上』が、航空巡洋艦に出来たり…
水上機母艦『千歳』が、軽空母に出来たり…
それなりに史実っぽい

でも、戦艦『山城』が、航空戦艦に改装出来たりもします
ま、ありかな?w

で、お金がかかるんだけれど欲しい物…デフォルトでは2つしかないドック
もうね、損傷しまくりな訳ですよ
最初は良いの、すぐに直っちゃうから…
でも、ある程度艦が育ってくるとそだった分手間がかかるようになります、彼女達w
最初の方から持ってる『山城』なんて中破でもしようもんなら4時間とか5時間修理にかかるわけ
するとその間、他の艦の修理が滞るわけ

ま、ゲーム中に手に入る高速修理キットで1秒で直っちゃうんですけどねw
でも、何となく勿体なくって…w

最大4個まで増やせるんだけど…とりあえず1個欲しい
で、1個が他のアイテムと抱き合わせで1000円
基本無料のゲームにあって1000円が安いか高いか…

でもね、人気があり過ぎて、ゴールデンタイムに人集中
サーバーが、夜の大半の時間ダウンしてますw
課金して、出来ないとかあり得ないので、欲しいけど見送ってますw

ちなみに、建艦ドックのほうも増やせますが…これは必要ないです
艦は、ゆっくり増やせた方が良いので…
それに、戦闘のご褒美としても艦は貰えます
なので、焦って大量の資源を消費してわざわざ建艦する必要はないんです
建艦でしか入手出来ない艦はなかったんじゃないかな?

ま、任務(クエスト)で1日に4隻は建艦させられるけどね…w
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の艦これMGガンダム ver.3.0 (1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。