SSブログ

MGガンダム ver.3.0 (1) [MGガンダム ver.3.0]

買ってきました
3385円

いわゆる、フラゲってやつですね
量販店は知らないけど、地方のおもちゃ屋さんなんてこんな物入荷即販売開始ですw

so0384.jpg

箱が平たいw
歴代ガンダム初の平箱ですね

しかし、そんなことよりも…ガンダムの後方にジムが!
大尉の、法螺吹きじゃないですよ!マジでジムがいます!!

これは、ジム ver.3.0 確定したね…
セイラさん仕様か、はたまたスレッガー仕様か?

ま、箱絵、気合い入ってます
だから、平箱にしたんじゃあるまいな?と勘繰っちゃうほど

so0385.jpg

パーツは、そんなに多くない
色分けの関係上小分けにされちゃってるだけで…そんなに多くない

νガンダムやフルアーマーユニコーンに比べたら拍子抜けするほど少ない
これから、複数機を完成させるに当ってちょっと一安心

まあ、凄いよ!中身は!w

明日から9連休…2日くらいはガンダムに当てても罰は当るまいw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欲しくなる物MGガンダム ver.3.0 (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。