SSブログ

4も足すべきか?w [PS3 & PSP & PSvita]

さて、年末までにPS4が発売されることが決定したようです
2や3の時のように爆発的に売れることはなさそうですが…
ちょっと興味があります

価格は、現在のところ39800円になる見込みです
3の時のようにばか高い設定じゃないところは好感が持てます

ま、トルネやナスネは当然継承されて問題なく使えると思いますが…
問題は、ソフト
ま、大尉は5本くらいしか持ってないけどねw

それでも、その持ってるソフトが使えるかどうかは大きい
今のところ、そのままは使えないそう
アーカイブスを経由すれば使えるんだとか…お金払ってね(苦笑)

で、そもそも、持ってるソフトがアーカイブスに登録されるかどうか、されなきゃ無理だし
あ〜、切り捨てられるのね…って、感じ
大尉の持ってるのは、それほどメジャーなタイトルじゃないからね
みんゴルとか、一世代前だしw

ま、そのあたりは実はもうどうでも良いんだけど…遊んでないしね
ガンダムバトルオペレーション、これがどうなるか?だよねw
4でそのまま遊べるなら3を買い替えるという意味でありだと思っています
なんつたって500GBのHDDを装備してますからね

映像が凄いとかなんとかいっても、もうそんなゲーム買う気はさらさらないですし
ガンダムは、好きだからやってますけど
これが、ガンダムじゃないロボットアクションだったらダウンロードすらしてなかったと思うし

もし、遊べないのなら…4は、買いません
ま、遊べてもすぐに買う気はないんですけどw

絶対に買うのは…
ガンダムバトルオペレーション2が、PS4専用で発売された時かな…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。