SSブログ

フルアーマーユニコーンガンダム 3機目 [ガンプラ製作]

さて、3機目になるユニコーンガンダムも佳境にはいってきました
so0365.jpg


今はまだ骨格部分に手を付けている最中なのでなかなか形になってきてませんが…
それでも、片脚を取り付けてなんとか自立出来るところまで来ました

ちなみに、ガンダムも右の二の腕を取り付けて完成度を増していますw
でも、相変わらず踵の白い部分は両方とも行方不明
こんなの2個ともなくすことなんてないと思うので…多分…
どこかに紛れ込んで仕舞い込まれてるだけだと思うんですけどね…
でも、目立たない部分な筈なんだけどすっごいないと違和感w

ま、そのうち自作するけどね…そのうちね

で、新旧のガンダムを並べてみました

いや〜、それぞれ、なかなかの個性ですね
中でもユニコーンは、やっぱり異質
νは、ごついとは言ってもガンダムをきちんと継承しているといったところでしょうか

ま、この系譜で行くと…ガンダムMk2も並べてあげないといけないのかな?と思うけど…
カミーユがね…
ま、エマ中尉の搭乗機として仕上げればいいんだろうけれど…
今のところ、食指が動きません

でもあれだね、そのうちガンダムver.Ka ver.2.0とか出そうだねw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MG 1/100 RX-93 vガンダム..勘違い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。