SSブログ

セイラさんを作ろう!-7 [セイラさん製作委員会]

so0036.jpg
太ももを盛りつけてみました

脚は、難しいですね・・・
きっとふくらはぎはもっと難しいです

そして、腕はもっと難しいです
更に首は・・・以下略

1つ前の記事にも書きましたが、ここに来て行き当たりばったりが難易度を高めていますw
一体これから右脚をどうすればいいのよ・・・
少し曲げるしかないのは何となく人体構造上分かりますが・・・

ま、最終的には何か足の下に噛ませるか・・・

そして、ここからマジで腕はどんな仕草を付けさせればいいのか・・・
そして、首と頭はどう表情を付けさせればいいのか・・・
さっぱり、分からない

まあ、弱った

とにかく、明日以降はふくらはぎ、足先へと進みたいと思います
片脚ならばまだまだ不整合は露見しないはずなので・・・
勢いで進められそうです

いや、勢いは結構大切ですよ!
下手に考え込むと作業を続けられなくなりますから・・・

しかし、本当に思うのですが・・・
絶対に全体の設計図は必要ですね
写真かイラストか・・・
各部各部は何とかなっても・・・なっているかどうかは別として・・・
全体としての完成度には結びつきそうにないです

これから作ろう!と言う人は必ず全体図必須で!

ま、脚頑張ります!!

・・・顔から逃げているのは内緒・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。