SSブログ

簡単ボトルアクア [水槽飼育]

so1398.jpeg

1000gの消臭剤を使い切ったあとのボトルを使用
ガラスではないですが透明度が高い容器です
消臭剤なので蓋にはスリットがあって密閉ではありません

つまり、生き物が飼育できる状態ですw

とりあえず、水を満たして小さな植木鉢に入った水草を投入
ミナミヌマエビとテナガエビを入れてみました
テナガエビはうまく行かないかも

消臭剤はぷよぷよビーズのあれなので使い切ってからでなくても
ビーズだけ別容器に移してもいいと思います
ガラスだと落下で割れたりとか危険ですがペット容器なのでそこは安全

生き物に与える影響は不明ですが…チャレンジです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。