SSブログ

あけましておめでとうございます [家族生活]

1年の一番初めは記事を書くべきでしょう
ということで書きます

今年は、苔をもう少し極めたい
苔 with 生き物をやりたい
構想は練ってありますw

模型は、350艦船にも手を出してみたい
デカイから置く場所がね…w
ガンプラはゾックが出るまで置いとく
あ、オリジン版のジムが出たらガンダムを含めて買う

ビオトープは、楊貴妃に手を出してみたい
なので金魚は屋外水槽に引っ越してもらうかも
もしくは、なにか容器を専用に買うかも

車は、新型プリウスに変える…もう頼んであるけど…w
で、それに乗って温泉に行きたい
北陸方面を狙ってます
子供がいない時に行きたいね〜w

お〜、仕事
クビにならない程度に頑張る
もうね、しゃかりきに頑張る歳じゃないから
邪魔にならない程度に頑張るわw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。