SSブログ

新型プリウス(契約編) [家族生活]

とりあえず、担当から土曜日には価格出ますと連絡があったので行ってきました
うん、まあまあな価格設定

価格表は、もうあちこちにアップされてるのでググってください
比べてみましたが、どこも同じ様子です

AとSが候補でしたが…
Aは、装備が過剰に過ぎるかな?と思いました
そりゃあ、あればいいとは思う装備もありますけどねw

まあ、Aは却下です

後はツーリングセレクションにするかどうか
まあ、しますよねw
アルミホィールになったり、シートが合皮になったり…etc.
15万ほど上がりますw

シートはファブリックのほうが好きなんだけどね…
販売店でベルファイアの合皮を見せてもらってまあ納得…
思ってるほど悪くはないという感じ
まあ、夏場のクソ暑さをどうやって回避するかは別問題だけどね

で、色を決めてメーカーオプションを決めて発注
メーカーオプションは…
万が一のことを考えてのスペアタイヤと安全面のフォグランプ
〆て32,400円

ディーラーオプションは、未決
まあ、ナビとかバイザーとかマットとか…
これに、車検込みのメンテナンスパックが90,000弱

行くね!Sでもツーリングにしたら3,000,000円余裕で超えるね
早い話が300万円は最低要るっていうこと

前回の3代目プリウスがどうだったか知らないけれど…
ちょっと値上げしてきた?

ちなみに、最高級のAプレミアムツーリングは本体価格340万円ですからね!

あと、40km走るのは廉価版のEクラスだけですからご注意を!
色々と装備をつけていくとどんどん燃費落ちますからね!

で、契約の方ですが…
いろいろと言われていますが、実際にメーカー発注ができるのは来週になってからです
今は、せいぜい販売店の中で入力順が決まっているくらい
本当のお得意様が来たら勝手に下げられてもわかんないでしょうねw

ヨ〜イドン!で入力が始まるようなのでタイピングの速い方が入力してよね!
って、ところでしょうか

ちなみに、希望納車日は年内の日付になってますw
まあ、無理でしょうけど

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-11-02 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。