SSブログ

ファインモールド 三式戦飛燕 (3) [航空機模型]

文句を垂れてばっかりいても完成しないので頑張る!

もうね、綺麗にどうせ組めないんだから適当に行くしかないわけです
まあ、明らかな隙間なんかは埋めたけどね
モールド消えちゃったのもあるけど
分かる部分はラインチゼルで引き直しました

で、スプレーで…
so0632.JPG

ど〜ん!どうだ!w

絶望的な、機首上部はなんとか航空機らしく滑らかになりました
ここは、絶対接着だけではなんともならない部分ですからね
とにかく、なんとかなった!良かった!

あと、主翼の付け根
ここも酷かったけどなんとかなった
たぶん
随分モールド消えたけど…w

下面は、白で塗ってみた

途中、脚の左右を間違えてることに気がついてみたり…
完全固着前だから直せたけど…

まあ、いい感じになったんじゃないかな?と

機首上面の黒をうまく塗れるといいんだけど…
脚が付くと航空機らしくなるよね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。