SSブログ

1/72 Fw190D-9リヒター大尉機 (1) [航空機模型]

作るよw

と言っても、色を黒く塗るだけだから楽勝です
さらに黒なので細部は目立たない…はず
ようは、黒いFw190 D-9ができればいいわけです
so0629.JPG

こんな感じ
タミヤ製なので特に難しいところもないです

ただ、開いてる穴を埋めろという指示と削れという指示があります
うん、ユーザーフレンドリーじゃない
なぜ埋めるのか?
なぜ削るのか?
ちょっと、D-9と他の方は違うので…と注釈があればいいのに
そうすれば、そうなのかぁ〜と納得しつつ作業できるのに

ミリタリーは相変わらずです

so0630.JPG

側面から
もうね、悩まずにガンガン行きますw

ここで1つ悩みが…
裏面もオール黒にするべきなのか…赤がいいのか…です

ここは、ドイツの夜間戦闘機でもググってみるか…
てか、リヒターは夜間戦闘機隊じゃなかったっけ?
だったら、赤か?

so0631.JPG

日本軍の艦上戦闘機零戦21型
ほったらかしてありましたが、蒼龍隊のデカールを貼ってみました
あれ?飛龍だったかな?

防弾装備一切排除したこの流麗さを見よ!
ある意味男らしい

一方、それなりの防弾装置を施されたドイツ機
質実剛健!

戦闘機ってその国の国民性が出るよね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。