SSブログ

1/72 ハセガワF-2支援戦闘機 (2) [航空機模型]

全然進まないスケールモデルたちw
昨日は、大和を少し手直し

…全く見た目変化なし(汗
時間掛けてもほとんど見た目は変化しないのがスケールモデルの凄いところ
写真に撮ってもクローズアップした上に前回写真と比較しないとわからない

全く、ブログ映えしないわw

このF2支援戦闘機もそう
見た目全く変化しない
前脚カバーつけた上に、主脚カバーまでつけたんだけど…
わかんねぇしw

なので、色塗ってみました
前回の記事から進捗を分からすにはそれしかないと思って…

ま、機体の方は昨日塗ってたんだけどね
もっというなら下面はもっともっと前に塗ってた

でも、ブログ映えさせるにはもうちょっと進めてからでないとね、と
ということで、今日は雨だけど…
雨だけど、ここだけは吹きたいと思ってエアブラシ吹きましたw
レギュレーターとか水抜きがなくても小面積なら被らない模様

黄橙色をほんの少し吹きましたw
so0499.jpg

合うわw

F−2じゃなくって…42式陸上攻撃機という感じ?w

ところで、F−2支援戦闘機の短距離対空ミサイル
国産の90式空対空誘導弾だったんだね
サイドワインダーの新式かなんかと思ったけどあの独特の前翼の写真が見当たらない
ぐぐったら90式空対空誘導弾という国産ミサイルだった
単価が高すぎて中国軍を叩き落とすにはもったいないけどw
何発ぐらい保有してるんだろう?

今の現用機は、どこの国も似たような色になって面白くない
なので、帝国海軍風
似合ってるよね!

ユーロファイターでドイツ機風もいいかもね
モットリングだっけ?を施した上で鉤十字
怒られちゃうかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫電改白点病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。