SSブログ

フォッケウルフ Fw-190 A-3 (3) [航空機模型]

完成!w
とは言ってもデカールを貼り付け中
あれだね、ハーケンクロイツって印刷にしちゃいけないのかな?
説明書のハーケンクロイツの部分が菱形に抜かれてるんだよね
歴史ってあれだねw

では、完成写真
モットリングもこれ成功の部類でしょ?
so0450.jpg

説明書には、個人の実機の塗装図が示してあったけど無視!
それっぽくなるように塗ってみました

まだ、エアブラシの最適な薄め方が身についていないようで…
吹いてる途中で塗料がほぼ出てこなくなって焦りましたw
夏場は、想像以上に塗料の乾燥が早いようです

アップ
so0451.jpg

うん、イケてる
英軍機を30機以上墜としたエース機の貫禄があります

ブルーグレーの部分も変に色が飛んでるような気がしたけれど
モットリングをしてみるとそれほど変じゃなくなった…気がするw

ここまで来るとメッサーシュミットのスピナのクルクル機も作ってみたい
あのスピナのクルクルってかっこいいよね

でも、その前にスピットファイアを買って来なきゃね
やっぱ、ライバルは必要でしょ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作ってみたラインチゼル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。