SSブログ

10式戦車 (2) [模型全般]

瑞鶴と比べると明らかにテンションの下がる陸物ですw

so0441.jpg

エアブラシで迷彩塗装にチャレンジしてみました
む、難しいわぁ

どこどのブログで読んだように予め色鉛筆でラインを描いておくべきでした
いきなりフリーハンドで書いちゃうと言うのは難易度が高かったですw

でも、面白いね!

今回は、色を薄め過ぎたきらいがありました
薄め方も難しいね
最低圧で吹いても風圧で波立つというかなんというか…
薄め過ぎた時の特徴が出てしまいました

話は変わっちゃうけど、致命的なミスを犯しちゃいました
砲口のミラー?の取りつけ
エッチングを反対側に曲げちゃった様子
素人が見たら気が付かないと思うけどね…w
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。