SSブログ

PS4発売! [PS3 & PSP & PSvita]

残念ながら我が家にはやってきませんw

PlayStationの時は、良く覚えてないけど家にやってきたw
なんで買ったのかな?
でもやってきたw

バイオハザードとかやった記憶が有る
後は、戦闘国家

で、PlayStation2も発売日にやってきた
何でもインターネットで予約出来るとかでやってみたら出来たので買ったw
DVDも見られるしゲームもできるし
ま、なんか色々やってみた

そして、PlayStation3も発売日にやってきたw
なんか品薄で手に入りにくいとか聞いてたけど店頭にあったから買ってみた
Blu-rayも見られるしね
それに、当初のPS3は、PlayStationやPS2のゲームもできたしね
あれは凄いことだったんだね…今から思えば
まあ、そこのところを売りにしてオークションで売っちゃったけどねw
めっちゃ高価なゲーム機だったけど利益が出たからな…
で、ちょっと小さくなったPS3に買い替えた

で、今回のPlayStation4
我が家にはやって来ない

なんだかな?
売りがないよね!
何か新しいことが出来ることがなんにもない

ゲームの画面が綺麗になったとか言うじゃない?
そんなの並べて比べないと解りませんから!!残念!

色々新機能が付いたって言うじゃない?
それより今までのものが使えなくなる方が無駄ですから!残念!

プレイ内容がアップロード出来てシェア出来るって言うじゃない?
大尉のプレイスキルは残念ですから!残念!

そして、曰く…
スマホで良いんじゃね?

そして、何より格好が悪い
新型ゲーム機なのに洗練されたっぽさが全くないもん

基本無料で配信される数々のゲームに巨艦PS4がどこまで善戦出来るのやら?
テレビで時間をガッツリ使ってゲームやるって言うスタイルは古いんじゃないかな?
ガッツリスタイルから空いた時間に少しやる、それがトレンドだと思うわ

まあ、ガンダムバトルオペレーション2が専用タイトルで出たら買うけどねw


Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都会の雪350と言うスケール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。