SSブログ

東京行ってきた [家族生活]

家族生活のカテゴリですが…自分だけです、行ったのw
仕事では、割りとよく行く東京
でも、プライベートではほとんど行かないわけで…

なので、今回、思いっきり東京してきたw

so0379.jpg

まずは、スカイツリー
完成前には2度ほど途中経過的な写真を撮りましたが…
完成してからは初めてです

登ってませんよ!
途中までで2000円、頂上制覇に更に1000円…計3000円は払えない
4人家族だと10000オーバー
嫁さんと2人なら登ってもいいけどね…夜にw

でも、すみだ水族館には行ってきました…2000円
某有名どころがセッチングした水槽を眺めてきました
子供が、ぎゃーぎゃーわめいてなければ良かったのになぁ…

朝一で行ったのに、朝一から幼児連れの母親5人組みが来ているとは予想外…

so0381.jpg

東京駅、ここも完成してからは初めて
いいよね、結構写真撮っちゃいましたw
向かいのビルまで上って更に写真撮っちゃいました

近代的なビル群の中に明治の香り
いや〜、ロマンですねえ
ちなみに、完成自体は大正に入ってからです
でも、設計とかは明治に済んじゃってたから明治の香りで良いよね?w

ついでに、皇居も一枚w
大尉も日本人ですねw

so0380.jpg

ガンダム!
ここへ移ってからは初めて
うん、小さいw

スカイツリーや東京駅に比べたら小さいw

前の公園にあった時のほうが良かったな…
松林を抜けるとぬっ!って感じで

so0382.jpg

セイラさんの設定画稿
他にも、メインどころはほぼ揃ってたけどセイラさんだけ撮りました

画稿の時点では、アシリア・マスってなってますね
う〜ん、知らなかった
この画稿は、何回か見た記憶があるんだけどなあ…

ちなみに、この画稿の時点では、キャラの制服は個人ごとに異なってたんですよね
後に、ピンクとブルーで固定されましたけど…

so0383.jpg

撮っちゃいけない展示物…
知らずに1枚撮っちゃいましたw

ということで、朝8時30分から14時30分まで駆け足で東京を駆け抜けてみましたw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

値上げ艦隊これくしょん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。