SSブログ

ガンダムバトルオペレーション [PS3 & PSP & PSvita]

6月に大型アップグレードがあるそうな…そんなこんなでまだ続けていますw

で、このあいだWi-Fiルータを買い替えたんですが…
そうすると
『ルームに入室出来ない』
『選んだ軍が満員でした』
というエラーが出ることが減りました、というか無くなりました

もう、ほんとにサクサク入れます
もちろん、前も今もLANケーブルで有線で繋いでますよ
以前は、ゲストで入れないので仕方がなくホストで参戦していましたが…
今は、すぐにでも始まりそうなルームにさくっと入っちゃって遊んでます
1人から全員揃うまで待つのと、あとちょっとで全員揃うルームじゃ始まるまでの時間が違います

以前のルータは、5〜6年前に購入した100Mbps
大尉が買ったのは、最新型じゃないけど300Mbpsの6000円ぐらいで売ってるヤツです
選んだルームに入れないでストレスが貯まってる人は一考しても良いかもです

さて、ゲームの方ですが…
まあ、階級が上がらなくなってきましたw
階級の方は、いわゆる階級がそれぞれ10段階に分かれているですが…
それを1段階登るのに8万とか9万必要になってきました
大尉のようなライトユーザーで、ゲームの中でもそれほど活躍出来ない人間にはきついです

そろそろ、新機体ボーナスを使って…と思っていたら…
バグで、新機体ボーナスが一律1000に固定されちゃいましたw
そして、このバグ、もう6月の大型アップデートまで直す気がないんだとか…
ほんと、マジでやめて欲しいわ

一応、ガンダムLv5を目標に頑張っているんですが…
何でも、少佐05までドロップしないらしい
ま、ガンダムLv4出来たばっかりだから良いんだけどね
ついでに言っちゃえば、搭乗機はほぼジム改だからいいんだけどね
ラミちゃんとかクマちゃんとか、もう大佐になったのかしら?

でも、貰えるものは貰っておきたいという貧乏性なんですw
なので、貰うだけ貰ってジオン機なんてほぼ開発してません
連邦軍でも、ピクシーとか訳解らんヤツは貰って凍結です
ピクシーは、条件が厳しかったので集まらないと思ってたけど、あっさり揃っちゃいました
でも、凍結w

さて、機体の方もピクシー含めヅダやフルアーマーガンダム、ガンキャノン重装型など…
どうでもいい機体ばっかりが増えていっています
ゴッグやゾックが無視されたまま…
イフリートとかネタバレしちゃったG−3ガンダムや、ドワッジとか…
コピー機体やちょっとした外装替え機体ばっかり
新鮮味に欠けるわw

ということで、次回、ガンダムバトルオペレーションは少佐05になったら書きます
…いつやんw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴールデンウィークラミレジィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。