SSブログ

ガンダムバトルオペレーション [PS3 & PSP & PSvita]

今回のネタ機体…いえ、キャンペーン機体
揃わない

今までのキャンペーン機体は、ちょっと意識して参加試合数を増やせばゲット出来てました
もちろん、バンダイの公表的には確率論なので揃わない方もいたかもしれません
まあ、☆2や☆1の機体だったからっていうのもあると思いますけど…

でも、今回は、☆3
キャンペーンで激レアっていうくらいだからなおさら…出ないです
13日から☆3だったスナイパーカスタムが☆2になったんですが…
同じ日に、大尉は大尉05に昇進
つまり、ガンダムLv4が競合するようになってしまいました

ま、かれこれ4日間☆3は一切出てませんけどねw
キャンペーン開始からここまで☆3は4枚、うちピクシーが1枚
期待値としては、後8枚☆3を出せばいいわけですが…

キャンペーンは、残り今日を含めて5日間しかありません
実質最終日はプレイ出来ませんので…4日間
無理だわw

だからといって、このゲームのプレイシステム上、試合数を増やすのも無理
1日4試合、踏ん張っても5試合なんですよね
社会生活を無視すれば1日に12試合出来るそうですが…w

え、お金払って試合数増やせよ?って??
そこまで魅力のあるモビルスーツじゃないよ、今回のキャンペーン機体
でも、1枚出ちゃってるのがいやなのよね
いつまでも、未完成でリストに残るのが…

今回で揃わなくても、そのうち、再キャンペーンやると思うけどね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デアゴスティーニ水ぬるむ頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。