SSブログ

ガンダムバトルオペレーション [PS3 & PSP & PSvita]

現在の搭乗機です
so0348.jpg

ガンダムLv2です
少尉05から設計図は、出現するのですが、最初のうちは全く出ませんでした
でも、少尉08から出だして出だすとあっという間に揃いました
競合するところでジムスナイパーカスタム2があったので…そっちが先に揃っちゃうとすぐだった感じ

Lv3の設計図は、中尉05かららしいので…
まだまだ先ですね

ガンダムは、曹長で揃ってからずっと搭乗機にしているのですが…
ま、新搭乗機ポイントのために新規で完成した機体には少しづつ乗ってますけど…
いまだ、お気に入りモビルスーツは、ジムのまま

ジム〜ジム改〜ガンダムとのメイン機を乗り継いでいるのですが…
そんなにジムに乗ってたかな?という感じです
ジム改でだって、相当出撃したと思うし、ガンダムになってからも相当長いと思うんだけど

ま、ジムは、さすがにジオンの高級機の攻撃に耐えられないし
ジム改も同様
ま、ガンダムだって、ちょっと誤ればあっという間にHP削られて撃破されるけどね

そう、このゲームの中のガンダム
全然強くないw
むしろ弱い?
ザクタンクやザクキャノンラビットタイプ、イフリート改などに容易に撃破されてしまいます
ま、その逆も然りで先手を取ればこれらの機体も容易に撃破出来ます
…容易は、嘘w
ガンダムの装備する武器の火力が小さいんだよね
主人公機なんだからもう少しダメージパーワーを上げてあげても良いんじゃないかな?

現状は、一度撃墜されると復帰までに30秒以上かかるわけだし…
それだけでも相当なビハインドな上に、敵に絡まれる率もかなり高い
つまり、複数の敵から目の敵にされるわけ
このゲームだと複数の敵に絡まれるとかなりの高確率で撃墜されてしまいます

確かに使える機体だけど、復帰に30秒はやり過ぎ
撃墜されたらかなりの高ポイントを敵に献上する上に数的有利を長時間与えるんだもの
ま、なんにしろここの運営は数値のいじり方が極端
多分、1回で調整しようとするからだと思うんだけど…とにかく極端

ガンゲーなんだからガンダムが優遇されても良いと思うけどね
弱いガンダムは、乗っても楽しくないし、撃墜しても嬉しくないからね

so0349.jpg

そして、課金レベルのジムLv5
お金は、払ってませんw
開発ポイント120000を使って開放してみました

現在、Lv6も開発可能ですが、多分使えないので放ってあります

さて、今日はイブ
運営にしゃれっ気があれば何かプレゼントされる可能性もあるのでは?と思ってますが…
祝日ってこともあって何もないかな…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。