SSブログ

オークション 2 [ガンプラ]

さて、オークションの結果、7500円余りを入手しました
ユニコーンガンダムに関しては、最終日が明日なのでもう少しオン出来そうです

2800円分は、もうガンダムver.2.0を買ってしまったので残り4700円

さて、何を買おうか?
素材次第では2機ほど買えそう

ユニコーンが、もうちょっと頑張ってくれたらユニコーンも買えそうな感じ
なんでユニコーン売ってユニコーン買うの?って思われるかもですね
ま、コレクションと言うよりは製作過程が楽しいからかな?

あの圧倒的なパーツ数に文句を垂れながら作るのが良いのかもw

ザクも良いしな…ゴッグも再チャレンジしたいとは思ってるし
ザクは、あのパイプ組むのがいやだけど…w
ゴッグは、旧キット過ぎるところがいやだけど…w

ま、組み出すと集中出来るのは確かだからね

so0278.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゃい

1/48 EA-18Gグロウラーなんてどうしょう?

・・・いや、マジですけど。
by じゃい (2012-06-15 23:23) 

大尉

現用機は、もう懲りたよ…パトラッシュ
by 大尉 (2012-06-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。