SSブログ

ブセファランドラ [苔・コケ・モス]

去年の11月に買ったブセファランドラ…
いつの間にかやっぱり消えてた

2,980円が溶けてしまったw

なので今回、また買ってきた
やっぱり2,980円
ブセファランドラ・ラマンダウってやつ
ブセの中では安いほうです
つまりは、生育が容易ってことだよね?
クガダンやもっと難しそうなやつはまた今度にします

設置場所は、今回は川魚水槽の滝の落水部分の脇にしてみました
飛び跳ねる水が常時掛かってるとこ
同じようにアヌビアスナナの子株を周囲にいくつか設置してみた

アヌビアスナナは、熱帯魚水槽の中でウィローモスに包まれて育ってたやつです
よくわかんないけどウィローモスの中でいっぱい分離してました
なので今回あちこちに分散してみた

ちなみに前回分離した大株は金魚が食べてしまいました(汗
金魚って悪食ですよね…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。