SSブログ

ちびまる艦隊『い号400潜水艦』 (1) [艦船模型]

SO0704.JPG

完成w
大鳳とともにいざパナマへ!みたいな
2時間ちょいかな?

船体の上下がくっついてないように見えるのはその通りです
ちびまるといえども塗装するつもりなのでくっつけていません

伊号なんて1/700じゃあ作る気もしないけれど…
ちびまるならば話は別
ちゃちゃっと作れるから

で、この400潜のキット、2隻組なんですよ
お得w

キット自体の方も組みやすい
晴嵐が翼を展開したものが1機、折り畳んで格納するものが2機
合計3機ついています
いや〜よくこの押し縮めた船体に3機分搭載させたもんだ
これは出来が良いですよ

更にハッチが上手く組んで加減しながら開け閉めすれば開閉式になります

ちび丸艦隊シリーズは例のゲームから入った人なんかも入門としていいよね
物によってはエッチングもあるしね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。