SSブログ

ちび丸艦隊『大鳳』 [艦船模型]

so0686.JPG

16作目にして大鳳登場!
大尉の一押しな空母が出るとはね、全く興味がなかったけど…
買ったw

艦載機は、烈風・彗星・流星という後期組で編成されてます

まあ、あれだね
特徴は捉えてる
大鳳だって分かるもん

もったいないけど艦底部品をオミットすれば洋上モデルにもできる
これ16まで行ったってことはそこそこ人気あるんだよね?きっと
艦これのおかげでw

1,500円だしさ
本物の大鳳って3,000円ぐらいするしな

そもそも1/700は作りたくっても初心者にはあまりにも難しいしね
でも、これなら30分で完成です
塗らなくてもシールで完成する

だいたい、艦これから入ったような人はあんなの無理だもんw
でもこれならどんな素人でも組み上がる
何しろ接着剤すらいらないから
で、シールで完成する

ちなみに、写真は未塗装未シール
それでも様になってる…気がする
ちなみに舷側のアンテナは動きますw
これ、1/700にも逆輸入してほしいわ、できるっしょ?

大尉は、ここから塗るけどねw

伊勢とか買おうかな?w

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。