SSブログ

ファインモールド 三式戦飛燕 (5) [航空機模型]

全体的に塗装進行中
so0638.JPG

機首前の黒を塗ってみた
もちろんタイヤブラックw

スピナとプロペラは赤、フラットレッドにしてみた
う〜ん、P-40みたい

でも、大丈夫
日の丸を入れると否が応でも飛燕に見えてくる
たぶん

so0639.JPG

裸眼(老眼とも言う)では見えなかった主翼つなぎ目のヒビが…
まあ、大戦後半の日本軍の工場技術じゃこんなもんでしょう

多少のヒビはパテで埋めとけ!飛べばいい!!
と日本陸軍の偉い人が言ってたとか言ってなかったとか
ま、出展するわけでもなくオークションに出すわけでもないのでオッケー!

後はピトー管とタイヤの塗装、日の丸か?
まあ、完成したみたいなもの…と思いたい

こんなに酷いキットでもまあ見れるようになったと思う
もう二度とファインモールドは買わないけどね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。