SSブログ

1/700 ピットロード 駆逐艦『島風』(1) [艦船模型]

ゲットしました
う〜ん、駆逐艦で2200円か…その昔は100円だったんじゃないか?
産油国じゃないから仕方がないかな?w

某ゲームじゃ「ぜかまし」とか呼ばれててかわいそうな駆逐艦です
その昔は、右から読むとかいう時代があったなんて知らない奴らが遊んでるんですね
徴兵されてこいって感じです

さて、キットの方はいかがなものか?
その昔、タミヤから出て今も現役の島風は曲者だった
何せ、艦底が鉄で出来ていたから
ま、当時は格好いいと思ってたんですけどねw

もちろん、その当時の島風は今はもう爆沈しちゃってないわけで
比べるわけにはいかないけれど
かなり違うね

まず、部品が細かい
これ、絶対に無くすわ
もしくは、壊すわ

ちなみに今のところエッチングは出てない模様
出たら買うかな?

大尉の1/700
シリーズ、1隻も完成しなうちに4隻目です
どれかは完成させたいな


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。