SSブログ

1/72 ハセガワF-2支援戦闘機 (1) [模型全般]

色々と完成していないものが多いんですが、新たに作成開始です
その名もF-2支援戦闘機w
1/48で見事に敗退してバキバキに折って刻んで捨てた機体です

でも、1/72なら大丈夫!
パーツ割りも全然違うからね

で、早速組み立て開始
so0489.jpg

とりあえず、色指定は無視!
機体内部は、この色で行きますw

48では、武装が別売りだったんですが、72は、武装もついてます
最新のASM2が、4セット
バッチリです
ハードポイント的には、もう2セット分あるんですが…
まあ、そこは許します
多分、中距離対空ミサイル分だと思うんですけどね

流星は、魚雷をセットしました
もう、ほぼ完成ですね

九七式艦上攻撃機も、魚雷セット、ほぼ完成です

零戦二一型
so0490.jpg

窓枠は、修正をかけてまあまあシャープになりましたw
エナメルの筆塗りなので、多少はみ出ても後で面相筆で修正可能です
先日の零戦記事の写真と比べるとかなりシャープですよね

昨日、機体色を吹いてみました
日の丸はまだです
今回は、日の丸は、後吹きにしてみました

あと、連山と震電、瑞雲も製作中w
ピットロードのやつですけどね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。