SSブログ

1/8 セイラさんをつくろう (2) [セイラさん製作委員会]

ガイアノーツのノーツフレッシュホワイトを吹いてみた
ガイアノーツのいわゆるラッカー塗料
これ、もはや公害レベル
エナメルのエアブラシと比べたら匂いがダンチで凄い、死ねるレベル

ま、言っても吹かなきゃセイラさんにならないから仕方がない
激臭と闘いながら吹きました
so0468.jpg

加減が分からないから適当
うん、まあ、白人っぽくはなった…気がする

so0469.jpg

アップ
このセイラさん、やや顔が丸顔に寄っている気がする
さらに、目が離れてる
…もちろん、大尉的見解です

当然、形を整えるなんてことはできないのでお化粧でごまかすしかない
つまり、エアブラシでシャドウを入れてあげるってこと
人もお化粧で化けられますが…フィギュアも同じです
要検討ですが…シャドウを入れてあげれば少しは大尉好みのセイラさんになるはずです

シャドウを入れる箇所…
髪の影部分
顔のサイド
まぶた
首周り
これくらいでしょうか?

とりあえずは、フォトショップ等で読み込んで乗算スプレーで練習してみた
so0469-1.jpg

いかがなもんでしょう?

実際に吹くのは、まあ、来週以降でw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。