SSブログ

日本海軍航空母艦『瑞鶴』 [艦船模型]

明日から消費税がアップするので買ってみた
効果の大きい350ではなくって700の方w

でも、空母って800円とかじゃなかったっけ?
それが、割り引いても4900円とかどうなってんのよ!
びびるわ

でも、350よりは安いからね
でも、節税効果は低いw

で、オープン
まず、何となく昔に比べて部品点数が多い気がする

一番驚いたのは船体が左右に分割されてることw
350のビスマルクでも左右分割にはなってなかったような…

そして、木製甲板を再現するシール…

更には、精密さを表現するエッチングパーツ
これって、どうやってプラスチックに接着するんだ?
謎だわw

で、艦載機
彗星付いてないし!
これってどうよ?
彗星搭載してたんじゃないの?瑞鶴ってさ…知らないけどw

一応、組立てコンセプトとしては瑞鶴1944俺流w
なので、流星や烈風も搭載してやるぜ!

ま、GWが11連休なのでそこんところにぶっ込むつもりです
少尉は、11連休じゃないのでねw
1人休暇をじっくりとこいつと過ごすことにしますw


1/700 特シリーズ No.50 日本海軍航空母艦 瑞鶴 1944


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゃい

ずいか~~~くっ!!

いいですねぇ、しかもフジミ製。
マリアナ沖海戦仕様・・・・・じゃないのか(^ω^#)
流星&烈風ですか、ぜひ完成品をっ!!

・・・というか、11連休すげぇΣ( ̄□ ̄;)
by じゃい (2014-03-31 23:27) 

大尉

>じゃいさん

もちろん、有給もぶっ込んでですよ
by 大尉 (2014-04-02 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。