SSブログ

MGガンダム ver.3.0 (4-2) [MGガンダム ver.3.0]

4機目のガンダムver.3.0
今まで使ってきたガンダムカラーエナメル版が残り僅かになってきたので作り足しました
もちろん、全く同じ色の再現は不可能なので…
今回は、ver.3.0の色指定に準拠することにしてみました

といっても、白は純白塗ってるし…
赤は、余り変わりようがない…隠蔽力が低いので…
そこで変わってもらうのは青と黄色…

黄色ってどこかあったっけ?と一瞬思われる方もいるでしょうが…
よだれ掛けと腰回りね

以前までの青は、緑がやや込みでしたが…
今回は、緑を抜いた感じ…
so0413.jpg

写真じゃ解らないか?w
肉眼だと青!って解ります…w

so0412.jpg

2号機と3号機は、極力見えないところを塗らなかったのですが…
その結果、意外なところが見えてしまういう失敗が…w
なので、全塗装です

写真じゃまだ一部塗れてませんが…
とにかくチタンシルバーを塗ってますw

今回は、速いですよ!
もうほぼ完成

でも、ここからなんですよね…腕ってテンション下がる
って、話を会社でしてたら上半身でテンション切れるって人もいました…w
意外とガンプラーっているんですね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。