SSブログ

事故られたよ!おい! [家族生活]

大尉の愛機、ジム…じゃなくってプリウスα、事故られちゃいました
後ろから、ドンッ!って

実は20年近く車に乗ってるけど4度目です
道路で2回、駐車場で2回
駐車場の1回は、当て逃げで逃げられちゃいましたけどね

ま、大尉も1回ぶつけたことあるから大きな声ではいえませんが…
安全確認して運転しろよ!w

ま、衝撃はそれほどでもなかったけれど…
バンパーとかしっかり凹んじゃいました
後、ハッチバックのドアも…

so0397.jpg

ナンバーの下付近に軽自動車の左前角が突っ込んで来ました
バンパーがメリッと割れてます
ハッチバックの凹みちょっと分かりにくいですね

so0398.jpg

横方向から
ドアもしっかり凹んでるのが解りますね

ほんの軽い衝撃だったんですけど…ここまで行きます
ムチ打ちになるくらい突っ込まれたらどうなっちゃうんでしょうね?

ということで来週から暫く入院することになりました
代車も幸いなことにプリウスαだそうです
色は何色だろう?

で、ここだけの話…
後ろバンパーには細かい傷が入っちゃってたので…新品になるのがちょっと嬉しかったりして…w
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MGガンダム ver.3.0 (2-2)新iPhone発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。