SSブログ

MGガンダム ver.3.0 (2-1) [MGガンダム ver.3.0]

さて、1機目も概ね完成して2機目です
出来れば、2機でいいんだけどな…組むの

ま、ver.2.0より組むのは楽しいです

so0395.jpg


とりあえず、今回は足下から

それから、塗りを変更
白は、2色指定だったけれど1色、純白で行うことにしました
グレーで指定されている部分は、日本海軍の明灰白色に変更
写真だとよく解るけど、個体にしたら全く見分け付かない気が…w

加えて、2機目なので無駄な部分の塗装を省く
組立てのコツも把握しているので…早く組める
うん、2機目は良いねw

青と赤の部分も2色指定されてるけどアニメ準拠で1色に統一
1機目は、ほぼ設計図にしたがったのでそれも時間が掛かった要因
なので、大幅に組立てにかかる時間が短縮…される予定

とりあえず、2機目組立て開始!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。