SSブログ

MGガンダム ver.3.0 (5) [MGガンダム ver.3.0]

右腕を塗り分けなど試行錯誤しながら組上げていきます
同時進行は頭部w

使用しようと思っていたグレーが予想以上に濃く残念
仕方がないので白系は2系統で行くことに
3系統もいちいちつくってられないw
そのかわり要所をグレーで締めていくことにする

青と赤も載せてみる
赤は、下の濃い赤を反映して赤くなりましたw

で、途中経過
so0388.jpg


頭部はジムのまま
雰囲気雰囲気w

で、作ってて思ったこと

これは、モールドなのか?パーティングラインなのか?と思うこと
はっきり言って、どっちにも取れる…ような気がする
そういうラインが、結構あります
ま、明らかにパーティングでなければモールドだと言い張ればいいだけなんだけどねw

胸部パーツの上面なんかもちょっと悩む
ま、消したけどね
残しててもいいような気もする
ま、実機がないからどうでも良いっちゃあ良い

あと、関係ないことだけど…
夏場は、塗装に向いてないな
あっという間に乾燥してムラになる

え?腕か?w
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。