SSブログ

PSvita を買ってみた [PS3 & PSP & PSvita]

以前は、どこでもかしこでも余りまくっていたvitaですが…
例の値下げ以降、売れているのだとか
ま、2万を切るのがゲーム機として妥当な値段なんでしょうね…例えどんなに多機能でも

特にWi-Fiモデルは、かなり売り切れている率が高いです
中でもブルーは人気のようで…赤や黒はあっても青だけがない店が多いです

ですが、田舎に行けば売れ残っているvitaが山のようにあります…嘘ですw
でも、少し足を運べば、好きな色が変えます
大尉の現在の担当地区は田舎地区なので仕事の合間に立ち寄ったお店に普通に置いてありました

一応、どんな色でも選び放題です
もしも、欲しい人は大尉まで一報下さいw

さてvitaは、ゲーム機ですが大尉のところでは嫁さんのテレビとして買いましたw
なので、ゲームソフトは買ってません
買ってませんし、買う予定もありません

だって、vitaって何にも魅力的なソフトが発売されてないもんね?
なんか、ある?

ま、スマホの出来損ないのような感じというのが感想か…
タップやスワイプで操作出来るしね
なんか、アプリもダウンロード出来るし

後、録画も出来るのかな?

それから、ナスネさんに入っている録画画像を書き出すことも出来るらしい
後、ナスネに予約出来たり…iPhoneでも出来るけど…

まあ、よく解らないけれど、設定が完了したらテレビが見られるようになりましたw

ま、そのうちゲーム機として活躍することも…ないかな?w
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナスネさん色々試す on PSvita ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。