SSブログ

MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (6) [ガンプラ製作]

だいぶ完成してきましたw
so0360.jpg

こんな感じ

淡いグレーの部分がやや濃いか?
次回作ではもっと薄い色を塗ってもいいかも

紺は、大尉的には良い色が出来たと思ってますw
まあ、自己満足

紺の部分の色違い部分
これは、最初の調色で失敗したものを流用、勿体ないからねw
それなり、です
まあ、雰囲気は壊してません、と思いたい

胸部のセンサー?部分(透明の緑パーツ)、紛失
ま、プラ板で自作かな?どうせ目立たないし、シールで表現されてるし
ま、なんとかなりそう

発光
これは、もう目処がついているので気が向いた時に…
一からプラ板で作るので気が向かないと作る気がしませんw

後は、デカール
あれ、要りますよね
なんでしたっけ?トップコートかw
上手く吹けるのだろうか?そこが心配
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。