SSブログ

歯 [家族生活]

俗に『芸能人は歯が命』とかいうけれど…

一般人にも相当命です
むしろ、死ぬ

大尉も年末から、詰め物が取れるわ、じっとしてるだけでも瀕死になるほど痛むわで散々でした

詰め物の方は、取れたって感じがなく
あれ?巨大な穴が突然出現!という感じでした

痛みは、伴わないんですが、何か食べるたびにその穴に食べかすが…
これが、いったん入ると歯磨きしなきゃ取れないのよね
治療の予約を入れて戻してもらうまで約2週間
結構不自由でした

そして、痛みの方は、前々から治療しなきゃ!といわれてた箇所が突如として!!
いえ、放置してたからですけどね…
まあ、痛い
痛い痛い痛い
物が噛めないよ!

噛めないだけだったらいいんだけど、もうすっと痛い
何をしてても痛い
遊んでてても仕事しててももう痛い!w

たまたま、予約を入れてたので痛み始めてから3日目に治療出来たので良かったのですが…
その治療が、また尋常じゃないほど痛い

歯医者の治療ってまあ痛いものですが…
生まれて初めて治療中に声が出ちゃったほど痛かった(泣

ま、おかげさまで痛みは去り、美味しく物が食べられるようになったわけですが…

歯って命ですよ、マジで

騙し騙しは医者から遠ざかってるあなた、歯は自己治癒しませんので…
あれやこれや意味不明な言い訳を並べ立てずに覚悟を決めて行きましょう

怖く手痛いのは一瞬、手遅れにならないうちにね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。