SSブログ

ガンダムバトルオペレーション [PS3 & PSP & PSvita]

お気に入りモビルスーツがいつの間にかガンダムになってましたw
なので、ここのところちょいちょいジムで出撃しています

まあ、きついw
ちなみにジム5です
課金してないよw
開発ポイントで開放出来るようになったので12万突っ込んでみたんです

ちなみに、モビルスーツへの課金は一気に全スロットが+5になります
使いにくかったモビルスーツ
後ちょっとスロットがあればと思ってたモビルスーツ
そういったのが、課金(もしくは開発ポイントツッコミ)で可能になります

射撃は、ガンダムにも劣らないほどになりましたが…
他の数値もそれほど見劣りがしないようにはなります(Lv2と比較)
やっぱり、速度がね…ここはどうしようもないです
このゲームにおいては、かなり速度がものを言います

でも、完璧に使えないわけではありません
攻撃力は、ガンダムに匹敵するので打撃力はOKです
バランサーがないので、急接近&追撃はほぼ不可能
これが、その操作に慣れた大尉には辛い

後方から支援に撤すればなんとか生き残れます(大尉上限)
でも、突破してきた上級格闘や支援には大ダメージを受けます
脆いですw
HP上限が低いのもあれなんですよね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。