SSブログ

ガンダムバトルオペレーション ガンダムへの道のり [PS3 & PSP & PSvita]

曹長になって19日目に完成しました
so0339.jpg

機体の色は、全体を少し淡くしています
もちろん、あの色のものも作りましたが…
例によって例のごとく色分割が微妙なせいでいまいちな感じに…

で、ゲットまでの道のりです
道のりが長いと聞いていたので、簡易掲示板に記録つけていたんです
いったい、いつ揃うのか?と

 0日目 4試合 ☆3ー2 プロトタイプガンダム(完成)、ガンダムLv1(1枚目)
 1日目 6試合 ☆3ー3 プラチナ×2、高性能スコープ
 2日目 4試合 ☆3ー2 ズゴックE(1枚目)、高性能スコープ
 3日目 3試合 ☆3ー1 ズゴックE(2枚目/ハロ)
 4日目 6試合 ☆3ー2 ズゴックE(完成)、MMP−80GN
 5日目 4試合 なし   ハロ/ゴールドチップ
 6日目 4試合 ☆3ー1 高性能スコープ、ハロ/ゴールドチップ
 7日目 7試合 ☆3ー1 陸戦型ゲルググ(1枚目)
 8日目 4試合 ☆3ー1 ガンダムlv1(2枚目)、ハロ×2/ともにゴールドチップ
 9日目 4試合 ☆3ー1 高性能スコープ(完成)
10日目 4試合 なし
11日目 4試合 なし
12日目 5試合 ☆3ー1 陸戦型ゲルググ(2枚目)
13日目 5試合 ☆3ー1 陸戦型ゲルググ(完成)、ハロ/ドムトローペン
14日目 8試合 なし
15日目 7試合 ☆3ー2 クイックローダー(ハロ)、高性能何ちゃら
16日目 5試合 なし
17日目 5試合 なし   ハロ/プロガン用ビームライフル
18日目 4試合 ☆3ー1 クイックローダー(2枚目)
19日目 5試合 ☆3ー1 ガンダムlv1(完成)

ハロも出てるけど…ガンダムとは全く無関係なのが笑えますw
せっかくのハロなんだからちょっとくらいガンダムと絡んで欲しかったなあ…
ハロ絡みのモビルスーツは、たった2枚
ゴールドチップが、一番多いよね?

簡易掲示板に箇条書きしてただけなので若干の記録ミスはあるかもです

さて、気がついたこと…先行量産型ゲルググ…1枚も出てないですw
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くまぞう

すごい引きですね。☆3なんて3日にいっぺん出るくらいですよ。うらやましい。
by くまぞう (2012-11-08 13:28) 

大尉

というと、10日目から12日目とか、16日目から18日目みたいな感じです?
でも、こうやって付けてみると意外と出てるかもよ
by 大尉 (2012-11-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。