SSブログ

完成7機目? [MGガンダム ver.2.0]

so0298.jpg

完成です?

ほんとは、午前中に完成予定だったんですが…
組んでる途中で…部品がないことが発覚!

例の大気圏突入用装備の仕舞ってある部分の黄色い部品
あれがない、どんだけ探してもないw

仕方がないのでプラ板から自作するはめに

ちなみに、ゼロ戦の13mm機銃も片方ないw
こっちもプラ棒から削り出すはめに

さて、お気付きの方もおられるかもしれませんが…今回のガンダムの目は白い
そう、黄色く塗りませんでした
真っ白く光るのもいいかな?と
それに、ガンダムの目が光る時は淡いピンクに光ってるんだもの
なので、今回のガンダムのカメラアイ発光は『白』です

so0299.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆるロボ攻略セイラ専用ジム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。