SSブログ

MG フルアーマーユニコーンガンダム take2 (2) [ガンプラ製作]

おっと、製作過程を書いていこうと思っていたのに…
気がついたら完成していたぜ…(汗

途中で説明書が無くなるというハプニングに見舞われたけどネットのおかげで完成しましたw
もちろん、余計なパーツは全部オークションで売っ払いました
なので、単体仕上げです

と言っても、まだ取り付けないといけないパーツは幾つかありますけど…

so0278.jpg

自然光線下での撮影

so0279.jpg

自然光線下、アップでの撮影

いずれもパール感がやっぱり写真では表現出来ません
ちょっと残念

so0280.jpg

室内での撮影
やや青っぽく写ります
もちろん、パール塗装の写りではないです

so0282.jpg

背面

so0281.jpg

全身像
ユニコーンは、角があるせいで写真に収め辛いですw

ま、無事に2機目のユニコーン完成です

1機目との相違
グレー部分をより暗いグレーで塗装しました
これによって機体全体が明るいグレーの時よりも締まって見えるようになった気がします
内部パーツも極力金属色を載せました
これによってどの角度から見てもそれらしく見えるようになりました

3機目?は、ないかな??w

え?なんでビームスプレーガンなんだ?って??
この写真の撮影時点では武器が未完成だったからですw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。