SSブログ

長距離走 with Priusα [家族生活]

さて、プリウスαが納車されて
このお正月には長距離を走られた方も多いのではないでしょうか?

大尉も走ってきましたよ

so0253.jpg


愛知〜京都〜兵庫〜愛知と言うかなりのロングラン
515.6kmにも及ぶロングランです
道程の大半は、高速道路
東名阪〜新名神〜名神〜中国道の往復
京都は市内を一巡り
兵庫では実家の挨拶回り
これで合計515.6kmです

高速では、大きな渋滞に巻き込まれることなく走れました
速度は80〜100ちょいで巡航です

暖房は、24度でメモリ2つ分ぐらいで常時でした
荷物は、家族が2泊3日分の着替えやお土産など
乗員は、大人3人子供1人

燃費計による燃費は、21.4km/Lでした
冬場の走行なのでまあまあ?でしょうか
ガソリンは、ちょうどメモリで半分減りました

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。