SSブログ

ソファー [家族生活]

買ってみました
年末調整がやや多めに返ってきたので…w

買ったのは、無印良品のハイバックリクライニングソファ・2シーターです
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761049113
ちなみに色は、ホワイトです

本当は、ワンズのハイバックソファを当初は考えていたんですが…
買おうかな?と考えている間にソファの足が木製から金属へ変更に
これで、買う気が削がれてしまいました

金属って言うのは木製に比べればやっぱり無機質になってしまうと思う
それにフローリングが傷つきやすくなる

そうこうしているうちに秋口だったかな?無印良品をたまたま覗いてみたら…
ワンズソファに似たタイプのハイバックソファが店頭においてあるのを発見
座ってみると…なかなかの座り心地

ネットでの評判でも概ね好評
先週、もう一度座り心地を確認してみて、やっぱりなかなかの感じ
なので、楽天ポイントを全部突っ込んで買ってみましたw

発注から納品までたった6日間…品薄で…みたいなことも書いてあったけど…
組立てが必要ですが、これは超簡単です
20分もあれば完成!リビングにソファ登場!です
店頭に置いてあったものと比べるとクッションがさらにフワフワw
店頭のものはみんなに座られてかなりクッションがへたっていたようです

でも、そのへたった状態でも座り心地が良かったってことですね?
これは、ポイント高い

ちなみに、買った状態のふかふか状態は当然座り心地最高ですw
へたった状態も店頭で体験しているので何年か先にクッションがへたっても心配無用

後は、意外に部屋に置いても圧迫感がないって言うのも良いポイント
きっとアームレストがないからだと思います

もう一つ、意外に座ってもオケツが冷たくないです

今年最後の大型の買い物…なかなか良い選択をしたようですw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。