SSブログ

PSVITA [PS3 & PSP & PSvita]

PSVITA触ってきましたw

イ○ンに1台だけプレイアブル機がありました
行列が出来ることもなくひっそり?と置いてありました

ガキが一人随分長い間占領していましたが…w

持った感想は…軽い
画面は…キレイ!

って、ところでしょうか?
プレイはしていません
とりあえず、重さと画面のクリア度のみ確認してみました

思っていた以上に両方とも良い感じでした

で、売れてる感…全くなしw
3DSの時は、初日は売り切れていたような感じがありましたが…
VITAは、3時過ぎでも余裕でした…ちなみに買ってませんよ、欲しいの青ですから

きっと購買層が違うんでしょうね
後は、この時期なんでクリスマスまで待って買うとか…
お年玉をもらってから買おうとか…

でも、さすがにその時期だと店頭在庫が払底するんじゃないかな?
値上がりを期待して買っておこうかしら?w

とりあえず、きっと全国的に地味なスタートを切ったんじゃないかな?と
早く青が出ないかな…w


【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】PlayStation(R)Vita 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック(初回限定版)【お一人様一台限り】 【税込】 ソニー・コンピュータエンタテインメント [PCH-1100 AA01]【返品種別B】【smtb-k】【w2】



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。