SSブログ

ガンダムトレーラー (5) [フルスクラッチ]

ついついAmazonでぽちってしまいました(汗
Amazonで在庫があってかつお安いうちにゲットするしかないと判断
送料もかからずに定価よりお安いAmazonで5個纏め売りされていたこともあって…
ポチッとな…

廃盤のトミカを破壊するためだけに買って良いものか?実際に破壊しても良いものか??
と、7秒ぐらい悩みましたが…
10分ぐらいで下のような状況に…
so0237.jpg


ガンダムトレーラー用の40輪のタイヤ
凄い量…実は、まだ36輪
前部タイヤをシングルにするかダブルにするかお悩み中
全部をダブルにすると後4輪足りません

画面では、シングルだったりダブルだったり…
so0231.jpg

EXモデルでは、前部タイヤは、シングルですよね?

そして…
so0236.jpg

トミカ 120 コマツ アーティキュレート ダンプトラックの残骸

トミカ 120 コマツ アーティキュレート ダンプトラックの呪いか…
解体作業中にドリルで左親指を負傷しちゃいました
めっちゃ血液が溢れました(泣

分解したトミカ 120 コマツ アーティキュレート ダンプトラックは勿体ないので…
売れるかどうかは別としてオークションに出してみます
その道の方なら修理出来てしまうかもしれませんし…
捨てるのは勿体ない気がしますし

…破壊しておいて言う言葉ではないかもですねw
心ある方は、破壊するのは1台にして複製しましょう

ボディの方はお見せするほど進んでいませんw
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。