SSブログ

目の光るガンダムを作る (3) [MGガンダム ver.2.0]

MGガンダムver.2.0も3日目…
でも、今日は、奥様に頭をカットしてもらったので作業時間短め

so0162.JPG


右足?の内部骨格を組上げました
組上げ後に見える部分を中心にメタリック系カラーで塗ってみました
例によって、チタンシルバー中心
シャフト?等の先端部分はチタンゴールドです

気合いが入ってるのなら全て塗っても良いですよw

写真だと分かりにくいですよね?
ま、関節部分しか見えませんので念のため

ちょっとしたことですが…スネの部分(G8)の一部は外部から見えます
大尉は、その部分をメタリックグレーないしガンメタルで塗ります
E12を仮組みしてどの部分が見えるか確認して是非塗ってみることをお勧めします

今日は、ここまで

明日は、子供の運動会なので今日と同じぐらいしか進まない予感
明後日の日曜日は、この記事のメイン、ダイオードを頭部に組み込んでみる予定です
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目の光るガンダムを作る (2)楊貴妃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。