SSブログ

ようちえん [家族生活]

まあ・・・いろいろとあった人生だけど(笑)



本日中将は入園しました

すこぉ~~し先生の言うことも分かってきたようなので・・・

本日より中将は・・・階級が上がって・・・

大佐です(笑)



そして・・・上等兵くん・・・

年明けからの悪事の数々・・・(笑)

さらに、相変わらずの勉強嫌い・・・



ま、言われないと勉強はしない!と言うスタンスは見上げた物ですが・・・

それじゃあ、社会は生きていけません(笑)

ということで上等兵のまま!です
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。