SSブログ

子供の頃の夢・・・ [Nゲージ]

と言っても、大したことじゃありませんが・・・(笑)



少し前からハンズに行った時に気になるアイテムとして目が行っていたのが・・・

NゲージとBトレインショーティ(笑)

この似ていて非なるアイテムですが・・・

最大にしてもっとも共通しているのがNゲージ上で走る



そう、自走するんです



でも、ずっと封印していました(汗)

だって、金食い虫じゃないですか?Nゲージって・・・



でも、それを打ち砕くかのようなショーティ・・・

と言っても、結構な金額が掛かることには違いないんですが・・・

でも、ずっと、無視していました・・・いえ、していたつもりでした



でも、ついに暴発(笑)

子供の頃・・・何ヶ月も掛かって手に入れていたアイテムを大人買い!

初期セットとして2万弱は・・・やっぱ、大人買いでしょう?



こうなったら歯止めが効かないのが大人・・・

だって、ほとんど財政的には制限がないんですから(汗)



その昔・・・

一ヶ月のお小遣いを全投入しても買えるのは電動ポイント1コ・・・

それが今や・・・1コどころか・・・6セットでも買えちゃいます(汗)

3ヶ月掛かってようやく替えた電動車・・・

それが今や、フル編成で2編成買えちゃいます(汗)



そんなどうしようもない大人は×なので・・・

Nゲージに資金を投入するのは1ヶ月に1回だけと決めました(汗)

もちろん、少尉に宣言しました



1ヶ月か・・・辛いな・・・

でも、明日は11月!!

12月は、クリスマスもあるし・・・



・・・大きな子供の野望は広がるばかりです・・・(汗)



でも、元帥や上等兵にも充分遊んでもらってますよ

味方は、多いほうが有利ですからね!(笑)



明日は、レイアウト編・・・(汗)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

じゃい

・・・・えぬげーじΣ(‾▽‾;)
また悪魔のような趣味に走ってますね。
一部屋レイアウトに占拠される日も近いですかねぇ。最低でも畳1枚分の大きさは欲しくなるしw
by じゃい (2006-10-31 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サワガニ作らない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。